2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

医療用オムツ

こんばんは

最近は(#^.^#)小説頑張って書いています

久しぶりに写真UPしますね~

今日は医療用のオムツカバーだよ~

横2枚に縦8枚かな~\(^o^)/





やっぱりフカフカの布おむつが一番だね~

お洗濯が大変だけど干してるの眺めるのも心が癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第十話:のりこの誕生日

のりこと付き合い始めて3年の月日がたちました。
し~太郎のなかでのりこの存在は次第に大きな位置を占めるようになりました。

そろそろかな……。

今までのし~太郎にとって女づきあいというものはあくまで一時的な遊びであって、
それ以上でもそれ以下でもありませんでした。

飲んで騒いで、そして時にはエッチ……

それでよかったのです。それは相手の女の子も同じだったはずです。

しかしのりこはし~太郎にとって、明らかにそういった女の子たちの枠を超える存在になっていたのでした。

…………。

やがてのりこの誕生日がやってきました。

し~太郎はのりこにプレゼントは何が欲しいか、さりげなく聞いてみました。

『……何もいらないよ』

し~太郎は唖然としました。
実は、し~太郎はのりこの誕生日にプレゼントを贈りそれと同時にプロポーズする心積もりだったのです。

『……本当に何もいらないのか?』

『うん、いらないよ。いつもみたいにどこか旅行にでも連れて行ってくれればそれでいいよ』

し~太郎は驚くと同時に内心、ほっとしました。
そう、のりことの結婚を決意しているつもりでも心の奥では、やはり結婚へのためらいがあったのでしょう。

しかし今のような関係を続けるわけには行かない、そろそろけじめをつけなくては。

そんな考えも頭にはありました。

その時は確か、下呂の温泉宿に行ったのですがし~太郎にそれを楽しむ余裕はありませんでした。
どんないい景色をみても、いいお湯に入っても、宿の豪勢な食事も
し~太郎の胸のわだかまりを消すことは出来ませんでした。

いままでずっと自分のそばに寄り添い、すでに生活の一部、まるで本当の家族のように
接してきたのりこ……。すでにそれは恋人を超えた仲でした。

しかしその時のし~太郎はまるで美術品を見る鑑定士のように、
のりこを品定めするようになっていました。

事件は旅行の帰り道に起きました。

のりこは例によってこの旅行でトイレ禁止ツアーを企画していました。
しかしそこはし~太郎、伊達に3年間のりこと付き合ってきただけあってその対処は心得ています。

お酒を飲みすぎないこと、お風呂でトイレを済ますこと、
どうしてもトイレに行きたくなったらタバコを吸いに行く振りをすればいいのです。

しかし……

どういうわけか、のりこと出かけると必ず帰りに渋滞に嵌ります。
そしてそう言うときに限ってトイレにやたら行きたくなるのです。

しかも今回はおしっこではありません。
大きいほうがしたかったのです。

『なあ、頼むよ、のりこ……』

『約束でしょ、トイレ行かないって言う……』

『それはおしっこの話だろ?
 なあ、のりこ。俺が車好きなの知ってるだろ?』

『知ってる』

『俺、嫌なんだよ。自分の車にアレの匂いとかつくのが……』

『私と車、どっちが大事?』

『どっちも大事だって。というかすでに漏れそうなんだけど……』

『漏らせば?』

これにはし~太郎もカチンと来ました。

し~太郎は無言でハンドルを切ると、
近くのコンビニに止めトイレを借りました。

『くそ、腹いてぇ……』

し~太郎は排泄を済ますと、静まり返ったトイレの白い壁を見つめながら考えました。
のりこと関係、もう一度見直したほうがいいかもしれない……。
俺たちはどうも距離が近すぎる。のりこの要求も最近は遠慮がなくなってきている……。

この頃からでした。
し~太郎とのりこの間に、暗雲が立ち込め始めたのは……。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第9話:バドガール!?

『なにこれ!?』

『いいだろう?バドガールの衣装だ。今日一日、お前にはこれを着てもらうぞ』

以前話したとおり、し~太郎にはコスプレをさせる趣味があります。
三日間、のりこの趣味に付き合った代わりに今日はし~太郎の趣味に付き合ってもらう番です。

『これでいい?』

『おい、お前……』

みるとバドガールの衣装を着たのりこのお尻の部分が不自然に膨らんでいます。

『オムツははずせって!』

『……ばれた?』

のりこは舌を出しておどけました。

『バドガールの体のラインが台無しだろ。代わりにこれを着けろ』

し~太郎は水色のセクシー下着をのりこに渡しました。

『こ、こんなの……恥ずかしいって……』

『オムツのほうが恥ずかしいだろ、普通……』

やはりこの女は変わっているな。

のりこはオムツをつけることに抵抗はない代わり、
どうも普通に皆やっているような当たり前の要求に戸惑ったりするのです。

そのため、し~太郎はのりこにどこまで要求していいのか、どこからはNGなのか。
それをはかるのが大変でした。

『着替えたか?じゃああとは普通に料理でも作ってくれ』

『エッチしないの?』

『それは夜だ』

し~太郎はエッチも好きなのですが、それよりもまず衣装を着た女性をじっくり鑑賞したいのです。
エッチをするとせっかくの衣装も乱れてしまいますから。

一時間後。

し~太郎はのりこの後ろにぴったりと付いています。

のりこはというと台所で、鍋に入れる野菜をまな板の上で包丁を入れています。

し~太郎はバドガールの衣装を腰までまくりあげました。

すると目の前にはセクシー下着が食い込んだのりこのお尻がプリンと現れます。

し~太郎はタバコを加えながら、のりこのお尻を撫でました。

『し、し~太郎……』

見るとのりこは耳まで赤くしてうつむいています。

『手を止めるなよ。ちゃんと料理を続けろ』

『う、うん……』

そう言いながらし~太郎はのりこの胸を揉みます。
そしてその手は腰へ……、やがてはのりこの股間へと這っていきます。
のりこの体は恥ずかしさのためか、真っ赤でした。

しかしその間ものりこは健気に、料理を作っていました。

こんな風にし~太郎はのりこの体を一日中楽しんだのです。

勿論、めしの時にはバドガールの衣装でのりこにお酌をさせました。
その時飲んだビールの味は格別でした。
そのときもし~太郎は左手にジョッキ、右手はのりこの腰に回し
まさにこの世の楽園です。

そして夜が来ました。

し~太郎はこんなときもあろうかと先週アダルトショップで買ったバイブを用意しました。

『これでのりこを……んふふ』

し~太郎は胸を高鳴らせました。
バイブはし~太郎の好きな水色、ところどころに突起物が付いて見るからに凶悪そうです。

やがて寝室に行くとのりこが寝そべっています。

『し~太郎、なにそれ!』

『じゃーん、バイブだよ』

し~太郎はバイブの振動をオンにしてのりこの体に這わせます。

バドガールの衣装は……脱がせないほうがいいな、そのときし~太郎は思いました。

やがて衣装の裾をまくり、セクシー下着を露出させます。
そしてのりこの股間にバイブを這わせていきます。

そして下着を横にずらし、バイブを挿入しました。

し~太郎はここぞとばかりに、激しくバイブを出し入れさせます。

『どうだ!いきそうか!』

『う、うーん……』

やがてし~太郎の腕も疲れてきました。

『ローターのほうが気持ちいいかな……』

『なんだそりゃ!』

このバイブ……、8000円もしたんだぞ……。

結局、その夜はローターでのりこの気分を高めた後、本番を行いました。

しかしあんな凶悪そうなイボイボのついたバイブよりも、可愛らしいピンクの小粒が気持ちいいとは……。

すこし女性の体について勉強をしたし~太郎でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お漏らし最高\(^o^)/

おはよう~

今日は休みだからアテント10回分のパッドにテープタイプの紙オムツをセットしました~

休みだとオムツを長く付けていたいからお漏らしをしまくります

さらに布おむつカバーもセットしました~




今はオムツの中に二回お漏らししてます

まだまだオムツがパンパンになりますよ~\(^o^)/



今日はこのままで過ごしたいな~

朝からビール飲んでいっぱいお漏らしするぞ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうも、うー太郎です

はじめまして、うー太郎というものです
このたびお仲間のし~太郎さんにスペースを借りて、記事を書かせていただくことになりました。
どんな記事を書こうかまだ思案中ですがブログを見に来てくれてる皆さんが楽しめるものを
提供していきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オムツ露出

こんばんは

今日はうー太郎に誘われて(#^.^#)オムツ露出して来ました

メチャ寒いにもかかわらずうー太郎は元気いっぱいでした~

し~太郎はちょっと引き気味でした~



し~太郎は風邪気味の中で社内お漏らしでした~

うー太郎と会う機会が増えうー太郎の為にカテゴリーを増やします

うー太郎は浣腸の達人です(#^.^#)

皆さんよろしく

写真はうー太郎です(#^.^#)
最近はオムツ露出お漏らしにハマってるみたいだよ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

超お気に入り(#^.^#)

し~太郎の超お気に入りコスプレ衣装

し~太郎は水色が大好きです

体操着の上着も水色だよ~

スコートも大好きだけどもちろん下着は水色ブルマー

水色のセーラー服セットです



そう考えると、オムツカバーも水色が多いです

最近はコスプレやらずオムツプレイばかりだな~

オムツお漏らし大好きだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
このページのトップへ
コンテントヘッダー

水着コレクション

一番左が競泳水着です

左から二番目がスクール水着だよ~

左から三番目がレオタード

一番右がセクシー水着だよ~

水着でコスプレする時はローションたっぷり塗ります

超気持ちいいよ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パッド補充

こんばんは

お気に入りのアテント10回吸収のパッドがなくて購入しました~

一番よく使うから二パックの購入です(#^.^#)

月にどれ位お金使うかな~

まっいいか~

大好きなオムツお漏らしができるからo(^▽^)o

今日もオムツしておやすみなさい~

夢の中でお漏らしができますように
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろo(^▽^)o

ブルマータイプのオムツカバーは先週購入してました~

穴あきブルマーはチャク式だからチンチンが出し入れ時痛いから使えないよ~

穴あきランジェリーはクリちゃんの所にピンクローターのポケットがありお気に入りの一つだよ~

あとはほとんど使ってない物です
このページのトップへ
コンテントヘッダー

セーラー服

女子高生をみるとエッチしたくなりませんか

最近はスカートも短く目が嬉しくて犯罪に走りそうですそれはマズイのでコスプレプレイかな~(((o(*゚▽゚*)o)))



コスプレならお巡りさんにお世話になりません
このページのトップへ
コンテントヘッダー

紙パッド

パッドはあまり好きじゃないけど人前に出る時はパッドを使ってますね~

本当はオムツパンパンで出歩きたいけど恥ずかしいからパッドで我慢してます





ニシキの失禁トランクスはお気に入りですパッドを一枚装着してもサイドギャザーがしっかり働いているよ~

少し前に日記で書いたような(#^.^#)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チャイナドレス

チャイナドレスだよ~

やはりコスプレ衣装にはチャイナドレスですね

パートナーに着てもらって下着はもちろんオムツです

最近はパートナーがコスプレプレイに嫌気がありノーマルプレイばかりです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブルマー大集合

こんにちは

し~太郎はオムツが好きになる前は、コスプレプレイが大好きでした~

今ではオムツお漏らしがメインかな~

よく紙オムツしてオムツカバーの代わりにブルマーを履いてますね~

ブルマーは全部で20枚位あるかな~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

し~太郎のコレクション

ここは

し~太郎のコレクションをアップしていきますね~

オムツやコスプレ衣装やオモチャ♪───O(≧∇≦)O────♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お洗濯だよ~o(^▽^)o

こんばんは

布オムツにわざとお漏らししちゃいました~

縦八枚o(^▽^)o横二枚だよ~

リアルお漏らしはなかなかできないからお漏らしトレーニング中です



最近天気が悪かったから久しぶりのお洗濯でした~やっぱりフカフカのオムツがいいから今日は布オムツでおやすみなさい~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日帰り出張オムツドライブ

おはよう

今日は朝早くから日帰り出張だよ~

高速だからオムツドライブかな~オムツ装着だから安全運転です事故したら恥ずかしいからね~


アテントの10回吸収パッドとアテントのテープタイプでお漏らしも安心してドライブできます



今日も一日トイレ禁止で頑張りますね~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローション漏れ漏れ

おはよう~

昨日はオナニーしました~。

テンガ使ってローションたっぷり塗って気持ちよかったよ~



ローションたっぷりだと挿入口から漏れ漏れだから、うす型タイプのはくパンツを履きました

うつ伏せになり腰をフリフリ漏れを気にせずフリフリ気持ちよかったよ~

オムツはやっぱり便利でやめられないね~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第八話:のりこの看病・3

看病三日目のことです。

のりこが便秘で苦しむし~太郎を見かね浣腸を買ってきました。

『はい、し~ちゃん。ウンウンがでるおくすりでちゅよー』

『……!』

さすがのし~太郎もこれには度肝を抜かれ安静にすることも忘れ、
ベットから跳ね起きました。

『お前、それって……』

し~太郎はあまりのことにめまいを覚えガクッとその場にひざを着きました。

『急に立ち上がっては駄目よ』

のりこは心配したのか、真顔でし~太郎の顔を覗き込みます。

『うう、頭が痛てー……』

そんなし~太郎のパジャマのズボンを何事もなかったように降ろすのりこ。

『お前、そんなことしたら今度は俺がやり返すぞ』

『ふふ、楽しみね』

のりこは浣腸の液をピュッと一滴、押し出すとそれをし~太郎の肛門に指で撫でつけます。
するとなんだか肛門が熱く火照ったようになりました。

『これ、ハート十字浣腸っていうの。食塩が主な成分でとても効くの』

効きすぎるくらいね、とのりこは付け足します。

『し~太郎は浣腸は始めて?』

『あたりりめーだ!』

『じゃあ、ちょっとびっくりするかもね』

そういってのりこはためらいがちに浣腸のノズルをし~太郎の肛門に刺しました。

『じゃあ入れるね』

ビュルルルルルーー……

やがて浣腸液がし~太郎のおなかに入ってきました。

チュポンッ!

浣腸が抜かれます。

『いまどんな感じ?』

『どんなって……別にどうもしねーよ……』

なんだ大したことないな、そう思ったときでした。

ギュロロロロロローーーー!

う、結構きついな……。

『浣腸って凄い効くでしょ?』

『なんか、もうすでにしたいんだけど……』

『でも、その出したいって感じが癖になるの』

この女、絶対変態だ……。

『こ、こんなの全然全く気持ちよくないぞ……』

『じゃあ、おむちゅをつけまちょうねー』

のりこが嬉しそうにオムツをし~太郎につけはじめます。
その間もし~太郎のおなかはごろごろとなっています。

『お、おい。まだ我慢させる気か!』

『あと三分は我慢しまちょうね』

し~太郎はこのときほど三分が長く感じたことはありませんでした。
一分が十分にも感じられます。

『も、もうだめだ!で、でる!』

『はい、じゃあオムちゅの中に出しまちょうねー』


ぶりゅりゅりゅーー

このときし~太郎ははじめてウンチお漏らしをしたのです。

その後……

便秘が治るとし~太郎はすっかり回復に向かいました。

『全快祝いにビールが飲みたいな』

『まだ完全に治ってないでしょ?』

『うるさいな、前祝だよ』

やれやれ、そう言いながらのりこは台所へと消えました。

し~太郎は久々のビールを想像して喉を鳴らしました。

『おまたせ、ビールでちゅよー』

『う……』

のりこが持ってきたもの、それは哺乳瓶に入ったビール……。

『これで飲めってか……』

哺乳瓶で飲むビールはどこか懐かしい味がする……、
そんなこと思うはずはなく、し~太郎は哺乳瓶のキャップをはずし中のビールを喉へ流し込みました。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

第七話:のりこの看病・2

療養が始まって二日になりました。

寝室のベッドに一日中、寝込んでいるとまるで世界の全てがこの寝室であるという錯覚に
落ちいることがあります……。

『し~ちゃん、良く眠れまちゅたかー?』

『ああ……』

し~太郎はのりこの赤ちゃんをあやす口調にも、反論することはなくなりました。
はじめ耳障りだったのりこの口調も今では慣れたのか、気にならなったのです。

『し~ちゃん、オムツの中じゃまだ、おしっこできないのね』

『いや……さすがに抵抗あるだろう?お漏らしするってのは……。
あれ、のりこ怒ってるのか?』

『別に』

機嫌悪いな……、それはし~太郎にもはっきり伝わりました。
しかし、いくらのりこの性癖に付き合うといったとは言えやはりお漏らしはしたくありませんでした。

『そんなに俺にお漏らしして欲しいのか?』

『別に……って言ってるでしょ』

お漏らししてやったほうがいいかもしれない……、このときそう思いました。
し~太郎はこのときのりこにもっと甘えたい……、そんな気持ちが芽生えつつありました。
この二日間、のりこの赤ちゃんをなだめるような口調をきかされつづけたせいなのかは分かりません。

のりこに甘えたい……。

今まで硬派を貫き、肩肘張って生きてきたし~太郎……。

しかし例えプレイとは言え、のりこの一生懸命な看病にし~太郎は心の安らぎを感じていました。

『のりこ……、俺はこれからトイレには行かない』

『え……?』

いくらお漏らしに抵抗があるとは言え、膀胱がおしっこでいっぱいになれば自然とお漏らしするはず……、
そう、し~太郎は考えました。

一時間後。

し~太郎は夢の中でした。

確かトイレを探す夢だったと思います。
そして男性用の小便器で用を足そうとした瞬間……、

ジョロローーー。

夢から醒めました。

し~太郎の股間には生暖かい感触が。

このときし~太郎ははじめてお漏らしに成功したのです。

『気持ち悪い……』

『慣れれば大丈夫だって』

のりこは満面の笑顔で言います。

その笑顔を見てし~太郎も思わず笑ってしまった覚えがあります。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第六話:のりこの看病・1

し~太郎とのりこは同棲することになりました。

し~太郎の親父が口うるさく干渉してくるので、それがし~太郎にとっていやだったのです。
のりこの方も、結婚を前提でということで了承を得ることが出来ました。

そんな同棲生活を始めて間もない頃のことでした。
し~太郎は仕事中、高熱で倒れ救急車で運ばれるという事件が起きました。

当然、看病に当たるのはのりことなりますがその看病は普通ではありませんでした。

『はぁーい、し~ちゃん、あーんして』

のりこがヨーグルトのスプーンをし~太郎の口に近づけます。

『お、おい、のりこ。それやめてくれ』

『だめでちゅよー、わがまま言っちゃ』

俺は赤ちゃんじゃない……、そう怒鳴りたかったのですが何しろ病中の身です。
そんな気力はありませんでした。

幼児プレイとでも言うのでしょうか。
し~太郎が寝込んだ三日間はまさにのりこワールドの炸裂した三日間だったのです。

しかし当のし~太郎はたまったものではありません。

『のりこ、俺は病人だぞ。甘えにかまっている余裕はないんだ』

『ん~、なんのことでちゅか~』

相変わらずのりこはその態度を崩しません。

こいつ、きっとおれ以上に頑固だな……。

のりこの甘やかすような口調の裏に、頑として折れない彼女のしたたかさをその時のし~太郎は見たのです。

『は~い、し~ちゃん、ヨーグルトでちゅよ~』

病気が悪化しなければいいが……。
そんな心配がし~太郎の胸によぎっていました。

その時のし~太郎はまさか自分がのりこの企みに乗ることになってしまうとは
思ってもいなかったのです。

『し~ちゃん、これ……』

のりこがためらいがちにオムツを持ってきました。
し~太郎は思わず顔をしかめました。

『し~ちゃん……、約束でしょ。私の性癖に付き合うって』

約束という言葉に弱いし~太郎はしぶしぶオムツをつけることにしました。

『ったく、めんどくせーな……』

し~太郎はまだオムツにおしっこをすることには抵抗がありました。
……それは出すことに抵抗があるというより、本能的にお漏らしを身体が拒むのでした。

し~太郎ものりこを喜ばせようとオムツへのお漏らしを試みたことがありました。
しかし、出そう、出そうと頭で思えば思うほどおしっこは出ないのでした。

結局、し~太郎はトイレに行ってオムツをはずして放尿するのでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第五話:温泉旅行

し~太郎はそのころ、のりこと二人で出かけることが多くなりました。
これはのりこと温泉宿に泊まったときの話です。

告白しますが当時、し~太郎にはコスプレという性癖がありました。
この性癖はのりこも知っていてそれはなぜかというと、
のりこがおもらしの性癖を告白したときにし~太郎も自分の性癖を告げたのでした。

そしてお互い、フェアにその性癖を受け入れるという約束をしたのです。

し~太郎はやや不安な気持ちがありました。
それはのりこが企画した『飲み比べ』によるものでした。

それはお互いオムツをつけた状態で、飲み比べをしトイレを禁止するというルールでした。

し~太郎はちょっと一風呂浴びてくると告げた後、浴場で放尿しました。
飲み比べが始まる前に膀胱を空にしておきたかったのです。

『どこいっていたの?』

『どこって……風呂だよ』

『おしっこ……してきたんでしょう?』

し~太郎はドキッとしました。

『はじめは皆、そうしてお漏らしを避けようとするの。でも……』

でも、なんなんだよ。

し~太郎はのりこが妖しい笑みを浮かべているのが少し恐ろしかった覚えがあります。

やがて飲み比べが始まりました。

もともとお酒が好きなし~太郎です。
さっきの不安な気持ちは吹っ飛び、飲めば飲むほど気分は晴れてきました。

『ほら、し~太郎、イッキ、イッキ!』

『まかせとけ!』

たちまち二人の前にはビール瓶の空が並びました。
そしてし~太郎にも異変が現れ始めました。

『どうしたの~?し~太郎ぅ~?』

のりこの細い指が浴衣の中に入れられ、し~太郎のパンパンに張った下腹部をグッと押さえました。

『ぐッ!むむむ……』

もう駄目だ、トイレに行こう。さすがに漏らさせることまでのりこはしないだろう。

『のりこ……、トイレに……』

『……却下』

そういってのりこは手をさらに下へやりペニスの尿道口を指先でチロチロと弄りました。

そしてのりこはし~太郎の膀胱の上からギュ~と圧迫しました。

すると……

ジョロ……ジョロロロロロローーー……

し~太郎はこのとき初めてオムツお漏らしを体験したのです。

その後、客室にて。

『今度は俺の性癖を受け入れてもらう番だぞ』

『ふふ、楽しみね』

し~太郎はのりこに持ってこさせたブルマと体操着を、のりこに着るように命じました。

大人の発育をした女性が、体操着やブルマを着せられる……、
とても背徳的だと思います。

しかし、し~太郎は道具を使ったプレイというのはあまり経験がありませんでした。

『のりこ、どうやって使うんだ、これ』

『ローターね』

するとのりこはブルマのなかにローターをもぐりこませたかと思うと、
ぎゅっとその部分を押さえました。

やがてブルマ姿ののりこの股間にローターが浮かび上がりとてもエロかったのを覚えています。

し~太郎はたまらずローターをブルマの上から押さえつけました。

『ああッ!』

のりこの嬌声が暗い部屋に響きます。

やがてし~太郎はローターを下へともって行き、のりこのオマンコへつるりともぐりこませました。

『ああんんッ!これ気持ちいいッ!』

し~太郎はローターについているダイヤルをいじるとそれに合わせてのりこが声を上げるのが、
のりこを支配しているようでとても興奮しました。

いままで普通のセックスをしてきた、し~太郎ですがこのときおもちゃを使ったプレイに興味が出てきたのです。

『あああん、くあッ!』

つぎはどんな道具を使ってやろうかな……。
快感に悶えるのりこを眺めながらそんなことを考えていました。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

祝日出勤はパッドだよ~

今日は祝日出勤なので人が少ないからパッドして仕事しました~



仕事中はトイレ使用禁止でパッド三枚交換しました~

このトランクス型失禁パンツいいでしょう

ニシキで検索すると、ヒットするよ~

昼間は結構愛用してます

ギャザーもしっかりしていてオススメです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第四話:スキー場の思い出

やがて二人は社会人となりました。

し~太郎は車が好きだったので自動車部品を製造する工場に勤めることにしました。

のりこはというとエレベーターガールとして働き始めました。
じっとしているのが苦手なし~太郎にとって、のりこがエレベーターガールという職業を
何故選んだか理解に苦しみました。

のりこは背筋がスッと伸び常に姿勢が良かったのでエレベーターガール姿はきっと似合って
いたんだろうと思います。けどそれはあくまでし~太郎の想像です
なにせのりこは仕事中に合うのを嫌がっていましたから。

お互い忙しくなり、二人が会う機会は学生の頃よりずっと減りました。
しかしし~太郎はのりこへの関心が薄れることはなく、
むしろ簡単に会えないことがかえって二人の時間を貴重で濃密なものにしました。

し~太郎は社会人になったらまず、自分の車を持ち運転することが憧れでした。
そのため高校卒業を待たずに自動車学校で免許を取りました。
そして無駄づかいしないよう、節制しながら毎月の給料を貯金にまわして……
そして遂にマイカーを購入したのでした。

そして車があればやはり助手席に女を乗せたいというのが男心というものです。
し~太郎は社会に出てからも女づきあいは盛んにありました。
よく会社の事務員の女の子なんかを誘っては飲みに出かけたりしました。

しかしマイカーに最初に乗せる女性はすでに決めていました。
もちろん、それはのりこです。

早速、し~太郎はやや興奮気味でのりこに電話をしました。

『……もしもし』

のりこが電話に出ます。

『おう、久しぶり!元気か?』

『うん……、まあ……』

元気……、じゃなさそうだな。
その時、し~太郎は思いました。

『俺さ、こないだ車買ったんだぜ!それも新車』

『うん』

『のりこ、スキーとか興味ある?今度、一緒にいかね?』

『スキー……うん、行く』

『おっしゃ!決まりな!じゃあ、今週の日曜行こうな』

『あは、し~太郎は学生の頃から変わってないね』

『え?何が?』

『ううん、何でもない。スキー……、教えてね』

『おうよ!』

し~太郎はこのときはもう有頂天、仕事は順調、マイカーは手に入れ……まさに敵なし。
毎日が楽しくてしょうがありませんでした。
そのせいでしょうか、のりこの微妙な変化に気が付きませんでした。

そしてスキーに出かける当日……。

待ち合わせにはし~太郎は、早めに出かける癖があります。
なのでいつも待たせる側ではなく待つ側に回ることが多いのです。

約束のコンビニでタバコを吹かしながら待っていると……

『おはよう、し~太郎。待たせてごめんね』

のりこが現れました。
そのときし~太郎は思わず息を呑みました。

そのときののりこの服装は黒のタートルネックにタイトなチェック柄のズボンをはいていました。
きっと相当高いブランドの服だったのでしょう。
そして上品なピンクの口紅を塗り、目にはうっすらとアイシャドーが引いてあり……


そこには以前ののりことは全く別……。
確かに学生の頃、のりこは美少女といってよかったと思います。
しかし今、目の前にいるのりこは『美少女』なんていう表現では表せない美しさでした。

『…………』

女は変わる……。
その時のし~太郎は思いました。

『たばこ……、火、根元まできてるよ』

『……あ。ああ、本当だ……』

おいおい、まじかよ。なんだってこいつは……。
普通、年くったら、くっただけ、まあ人並みになるってもんだろ……。
だけどこいつときたら……どんどん綺麗になっていきやがる……。

『ね?車、行こ。乗ってみたいの、し~太郎の愛車』


二人は車の中で積もる話をしました。
仕事のこと、将来のこと、学生時代の思い出……。
会話は途切れることなく続きました。

しかしこのとき、し~太郎は夜勤の仕事明けでいくらのりことの会話が楽しくても、
やはり睡魔には勝てません。

『どっかサ-ビスエリアで仮眠する?』

『ばか言え、そんなことしてたら宿に着くのは夜中になるぞ』

とはいえし~太郎の眠気は限界に達していました。

『歌でも歌おうかしら?』

『お前が歌いたいだけだろ?』

のりこはカラオケが好きでした。
歌いだすとのりこは人が変わったように熱唱するのです。
身振り手振りまで、歌手そっくりになりきるので、初めし~太郎はその豹変ぶりに驚いたものです。

このときし~太郎の頭には、卒業旅行でのエッチの記憶がよぎりました。
そういえば俺、こいつとセックスしたんだよな……。

『のりこ、卒業旅行の夜はお前、凄かったよな?』

『い、いわないでって……。恥ずかしいから……』

『今、フェラしろって言ったら怒る?』

『怒る』

『じゃあ、おやすみ……、俺は寝る』

し~太郎はバッとハンドルから手を離しました。
とたん車がグワンと大きく揺れました。

『ちょ、ちょっと!』

やがて急カーブにさしかかろうとして……

『ふぇ、フェラするから!し~太郎のしゃぶるから!』

『はやくしないと俺たち、心中することになるぜ』

『……!』

のりこは大急ぎでし~太郎のズボンを開き、ペニスを取り出しました。
そしてまるでそれを口に含まないと飢え死にするかのような勢いで口に頬張ったのです。

『良く味わってしゃぶれよ。手も使え』

のりこはペニスをしゃぶる一方で、さおの付け根の部分を指でこすり上げ必死になって、
射精を促しました。

『う、もう出そうだ!』

し~太郎はペニスから口を離そうとしたのりこの後頭部を左手で押さえ込み、
逃すまいとしました。

ドピュルルルルルーーーーー……

し~太郎はのりこの喉奥に射精しました。
し~太郎の手の中ではのりこが喉を鳴らせながら精液を飲み下しているのがわかりました。

それから一時間後……

すっかり目を覚ました、し~太郎はのりこに聞きます。

『渋滞はまだ続きそうか?』

『わ、わからない……、ゲフ』

のりこは大きくゲップをし、恥ずかしそうに口を押さえました。
し~太郎の精液が腹に溜まっているのでしょう。

『やばい、俺、小便いきたいんだけど』

『オムツ……使う?』

『ちゃんと吸収するんだろうな、それ』

し~太郎はのりこの手からオムツを掴み取るとそれを受け皿にしておしっこをしました。

じょろろろろーーーーー……

やがて手に持ったオムツが重さを増していきます。

『履けばいいのに』

『やなこった!』

そんなやり取りを得て二人が宿に着いた頃には、もうし~太郎はくたくたでした。
それはのりこも同じようで仮眠を取るため、オムツをセットしています。
し~太郎は、そのまま畳の上に倒れこむと、爆睡モードへと入りました。

スキー場に入ったのはもう日が暮れかけていた頃だったと思います。
し~太郎はショートスキーを楽しんでいました。
そのころはスノボーを乗る人は少なくスキーヤーが大半を占めていました。

夜になり、し~太郎はのりこのほうを見ました。
のりこは昼寝をしたにもかかわらず、ぐっすりと寝入っていました。

し~太郎はなんともなしにのりこの股間に手を持っていきました。

ガサッ

そっか、そういえばこいつおむつをつけていたんだっけ。まあいいや。

し~太郎が手のひらでオムツの感触を楽しんでいると、徐々にオムツが生暖かくなってきました。
やがてオムツは膨らみのりこの股間はパンパンに膨らみました。

『うーん……、あ、わたし漏らしちゃった?』

『おいおい、漏らすって量じゃないぞ』

『うん、気持ちよかったから、つい……』

『気持ちいい?じゃあ、もっと気持ちよくしてやるよ』

し~太郎はそのままのりこを襲いました。
オムツを履いた女の子を犯す……というのはなんとなく背徳的な感じがして興奮したのを覚えています。

しかし、し~太郎はその直後思ったのです。
気持ちいいから漏らす?それってお漏らしが気持ちいいってことか?

それじゃあまるで……お漏らしが性癖みたいじゃないか。

『のりこ……、お前、お漏らしで感じてるんじゃないか?』

『え……』

『俺たちは付き合ってるんだ、隠し事はなしだ』

のりこはややためらいの表情を見せた後、コクリと頷きました。

のりこは自分が『お漏らし』に対する特殊な嗜好をし~太郎に打ち明け、
それに出来る範囲でいい、それに付き合って欲しいといいました。

し~太郎はそれを引き受けることにしました。

それは帰りの車出の出来事でした。

渋滞にはまりし~太郎がいらいらしています。

『オムツ着けたら?』

のりこがオムツをこちらに手渡します。
し~太郎はそれを拒もうとしましたが、昨日の約束があります。
しぶしぶ、それを着用しました。

どうもごわごわして、あまりいいものじゃないなとその時思ったのを覚えています。

やがて尿意の限界が近づいてきて……

『やばい、もう限界……』

『漏らしなよ、オムツつけてるんだしさ』

冗談じゃない!こんなとこで生き恥さらせるか!

結局、し~太郎はパーキングエリアまで我慢をしトイレに駆け込みました。

最初は男子用の小便器に出そうとしたのですが、
オムツをつけていることを忘れ慌てて個室に入りました。

そしてオムツを脱ごうとしたのですが、オムツのガサガサという衣擦れの音が気になり、
相当時間がかかったのを覚えています。

あまりいいものではないな、このオムツってのは……。

そのときのし~太郎は思ったものです。







このページのトップへ
コンテントヘッダー

はき心地最高オムツセット

こんばんは

今日は一番楽なオムツセットです

オムツカバーは収縮性のあるカバーに布オムツプラスパッドで一番楽なセット方法ですわざとお漏らししてパッドでのみ捨てます布オムツまで漏れると洗濯だけどね



このあとお漏らししてオムツオナニーしました~

パッドのみ交換して

おやすみなさい~

お漏らし彼女の小説頑張って書きますね~

お楽しみに~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第三話:卒業旅行……

高校卒業まであとわずかとなりました。

その時、し~太郎はビルのテナント清掃のアルバイトに励んでいました。
というのも高校卒業の思い出作りのためにのりことディズニーランドに行く約束をしたため、
どうしてもお金が必要だったのです。

また、し~太郎にはアルバイトのほかにもうひとつ力を注いでいるものがありました。
それは英語の勉強です。
え?と思われた方も多いかもしれません。なぜ英語の勉強を?

毎日、机に向かって夜遅くまで英語の勉強に励むし~太郎。
そんな、し~太郎の頭にはのりこの言った『ある言葉』がやきついていました。

『し~太郎、ちゃんと勉強してる?いつもテストで10点、20点ばかり……。
しっかり勉強していればそんな点数にはならないって。
……し~太郎、わたしとエッチしたい?
今度の期末、英語で90点以上取ったら……、うん……、わたし……し~太郎とエッチしたげる……』

期末で90点以上……、それは今のし~太郎からしたら高すぎるハードルでした。
それでもし~太郎は心が折れそうになるたび、のりことのエッチのことを考え英単語を頭に叩き込みました。

そしてテストの結果は……78点。
英語は基礎力の必要な科目です。そう、短期間では点数は伸ばすことは出来なかったのです。

卒業旅行の日がきました。

二人はペアでバスツアーに申し込んだのですが、カップルできていたのはし~太郎とのりこぐらいなもので
ほかの乗客は女友達で来ていました。

そのためたいへん居心地が悪い思いをしたのですが、さらにのりこはこういう状況であっても
べったり甘えてくるのでし~太郎はたまりません。

正直な気持ちし~太郎はあまりディズニーランドへ行くことは気乗りがしなかったのです。
メルヘンチックというのでしょうか、魔法だの、お姫様だの、そう言う世界はちょっと苦手でした。
ましてや肝心のエッチがお預けになってしまったのです。
いまいちし~太郎のテンションは上がりませんでした。

それとは対照的にのりこは常にハイテンションでした。
もともとディズニーアニメが好きだったのりこはことあるごとに、
目を輝かしてその魅力を言って聞かせるのですがし~太郎にはさっぱり理解できない世界でした。

夜になり二人が宿泊する部屋に着いたときです。
ああー、楽しかった、とのりこが言いました。そしてし~太郎はどうだった?と聞いてきたので、

『俺も楽しかったよ』

と適当に答えました。内心、ぜんぜん全くそんなことはなかったのですが。

するとのりこは、『それは嘘』といいし~太郎の目を覗き込みました。

のりこはバッグから小さな袋を取り出しました。それは良く観るとコンドームの袋でした。

『えっち……しよっか?』

し~太郎はたまらずのりこを押し倒しました。

その時……

ガサーッ

のりこのカバンの中身が音を立ててぶちまけられました。

『あ……、わりぃ……』

し~太郎がおずおずとそれをかたずけようとすると……

『あ!いいって!私が片付けるから!』

『いいよ、おれが散らかしたんだし……』

『だから、いいって!見られたくないの、中身!』

変なことを言うなあとその時、し~太郎は思ったものです。
これからエッチをするという女の子がカバンの中身を見られるのが嫌というのですから。

『テレビの前の皆さん、し~太郎です。
今回はのりこちゃんのお部屋を拝見します』

し~太郎はのりこの反応が楽しく、
いわゆる『寝起きドッキリ』の司会者の口調を真似てそれをもっと楽しもうとしました。

『おっと、これはのりこちゃんのバックじゃありませんか!』

『お願い、し~太郎!やめて……』

暗がりの中良く見えませんでしたが何か布のようなものを掴みました。
きっと下着か何かだろう、そうそのときは思ったのです。

『これは下着でしょうか……なにか掴みましたよ……』

『…………ッ!』

ここぞとばかりにし~太郎は大声で

『皆さん、これがのりこちゃんのパンツですッ!』

持っていた布のようなものを高く掲げました

『いやぁああああ!』

『……え?』

そのときし~太郎は手に持っていたものは下着だと思い込んでいたので、
それが思った以上にふかふかとしていて違和感を覚えました。

『あ……、あ』

『……オムツ?』

そう、それはオムツでした。

『わ、笑わないでね……。わたし夜尿症なの……』

のりこが耳まで赤くしながら言いました。

『やにょうしょう……』

夜尿症ときいてすぐそれを連想できる人はそうはいないと思います。
当時のし~太郎もそうでした。

『夜はそれを着けないと……』

『要はおねしょ癖がのりこにはあるってこと?』

のりこは答える代わりにコクリとうなずきました。

『し、し~太郎はい、いやだよね……。お、おねしょ癖がある女なんて……』

『い、嫌というか……』

正直なことを言うとそのときのし~太郎としては、そんなことよりもはやくエッチがしたかったのですが……。

『気にすんなって!』

『え?』

『ともかく俺はそういうので、のりこを嫌いになったりって言うのはないと思うよ』

『し~太郎……』

ともかく夜尿症とやらなんかでエッチのタイミングを逃してしまうなんてことはあってはありません。

『えっち……できる?私と……』

『できるよ』

そんな会話をしている間にもし~太郎のペニスは勃起しきっていてドクドクと脈打っていました。
いいから、はやく入れさせてくれ!そんなことを考えていました。

『し~太郎、ありがとう……』

『お、おい……!』

やがてのりこはし~太郎に抱きつきキスをしました。

しー太郎はのりこのワンピースに手をかけると乱暴に捲り上げました。
するとやがてのりこのパンティとそこから伸びるむっちりとした太ももが目に映りました。

キュっとのりこは内股になり股間を閉じようとしました。

『閉じるな』

『だ、だって!』

『エッチをしていいといったのはお前だぞ』

『そうだけど!』

し~太郎はのりこの股間に手をやり、パンティの上からクレバスにそって指を上下させました。

『初めてはこうやってほぐしてやらないとな』

し~太郎は右手をのりこの股間に、左手をズボンのベルトに手をやりそれを脱ぎ捨てました。

やがてのりこのパンティを降ろし

『足、自分で広げるんだ。そう、両手でな』

『は、はい……』

なんで、敬語?し~太郎はそのやり取りがちょっと可笑しいと我ながら思いました。

やがて、し~太郎は反り返ったペニスの先端をのりこのおまんこにあてがい、挿入を始めました。

『あ、あ、あ、あ、あ、あ!』

『力を抜けって。じゃないと痛いぞ』

ズブズブズブズブ……

『う、あ、うッ!は、入ってるッ!』

『よし、動くからな。しっかりくわえ込んでろよ』

『ま、まって……わたし!いまでも……もうッ!』

がんばれ、のりこ。
し~太郎は心のなかでそう励ますとのりこが大声を上げないよう、ディープキスで口をふさぎました。

『……ーーーッ!』

ズブッ!ズブッ!ズブッ!ズブッ!ズブッ!ズブッ!

やがてし~太郎の下腹部が脈打ったかと思うと、ペニスの先から大量の精液がのりこの中へ放出されました。

『良く頑張ったな、のりこ』

そう言いのりこの頭を撫で、し~太郎はペニスを抜きました。

『うッ!は、は、はぁあッ!』

ペニスを抜かれた後も、のりこの体はビクンッビクンッと頻繁に跳ね、
そのおまんこからはドロリと愛液が一筋伝っていました。

はじめての女の子に激しくしすぎたかな……。

し~太郎は上着からタバコを一本取り出すと、
いまだ痙攣を続けるのりこの全裸を鑑賞しながら旨そうに煙を味わいました。













このページのトップへ
コンテントヘッダー

第二話:し~太郎、デートに苦戦

のりこと付き合い始めて数ヶ月がたちました。

女性経験が豊富だったし~太郎ですが、のりこと付き合い始めて女性の不可解さというのでしょうか?
ともかくのりことの付き合いは今までにないくらいの大苦戦でした。

当時の若い男のやりたいこと……。それは勿論、エッチがしたい。
最近は草食男子なんていう言葉がブームですが、
当時の男は童貞なんていうのは恥ずかしいもの……、
経験人数が豊富で、何人とヤッたかというのがちょっとした自慢になりました。

当時のし~太郎も、

『付き合ったからには絶対、のりことエッチをする!』

そう固く決めていました。

しかしのりこはこれまで付き合った女性の誰よりもガードが固い……。

いままで付き合った女性はエッチがしたいといえばすぐさせてくれる、
悪い言い方をすれば『股のゆるい』女の子が多かったのです。

しかしのりこはエッチどころかキスもさせてくれませんでした。

かと思えばのりこは、妙に甘えたがりのところがありやたら手をつなぎたがったり、
腕を組んで歩きたがったりもしました。
こののり子の甘え症にはさすがのし~太郎も困惑してしまいます。
なにせ、し~太郎は硬派でした。
女と人前でべったりするのはみっともない、そう思っていました。

しかしのりこと付き合い始めてし~太郎の心にも変化がありました。
甘えたがるのり子を見て可愛いと思えるようになって来たのです。
こいつは俺が守る、そう思うまでになりました。
それは今まで付き合ったどの女性にも抱いたことのない気持ちでした。

しかし、このときのし~太郎は

『この世界に女はこいつだけじゃない』

とまだ別の女性のことを考える余裕がありました。

のり子との初めてキスをしたのは付き合って半年ほどでしょうか……。
それはし~太郎にとって運命の明暗を分ける大博打でした。

ある日のデートの帰り……二人でファミレスで夕食をとり店を出ました。
その日は夕日がやけにまぶしく、
周囲の景色がまるでオレンジ色のセロファンを張ったように赤く染まっていたのを覚えています。

し~太郎の手にはガムが一束握られていました。
忘れもしません、ロッテのクールミント……、ペンギンの絵柄の少し辛いミントガム。

し~太郎はおもむろに一枚、口に放り込むとさも旨そうにそれを噛みます。

『うめー、まじうめーよ、このガム』

『ちょっと自分だけずるいって!わたしも一枚ちょうだいってば!』

『一枚、百万円だ』

そんなやりとりをしていました。

『だーかーらー!ちょうだいって!』

『じゃあ、俺のやるよ』

すかさず、し~太郎はのりこのあごを指先で軽く持ち上げると、
突き出された唇にキスをしました。

『……~~~!!』

そして舌を使いのりこの口へとガムを送り込みます。
やがてし~太郎の口にはのり子の柔らかい唇の感触が伝わってきます。
それは噛んでいたガムよりずっと甘かったのはいうまでもありません。

今までにキスは何度もしてきたし~太郎ですが、このときのキスほど記憶に残ったものはありません。
短くさりげないキスでしたが、そのキスはまるでスローモーションの映像を見るように長く感じられました。

ポカンとしているのりこにし~太郎は言いました。

『お前、俺とキスしたんだぞ』

し~太郎の博打は成功に終わり、二人は会うたびにキスをするようになりました。
あいさつで『おはよう』をいうように、自然にキスをする仲に進展したのです。

しかしそれに満足するし~太郎ではありませんでした。
のりことエッチをするという決意はいまだ忘れては居なかったのです。
キスこそしたもののし~太郎にとってのりことの交際は、
どこかオママゴトをしているようなもどかしさがありました。

おれは恋愛ごっこをするためにのりこと付き合っているんじゃない、
おれものりこももう一人前の大人になる……、大人になるからには大人の交際をしなくちゃ!

おれはのりことエッチがしたい、逆にのりこはどう思ってるんだ?
あいつは何でああもガードが固いんだ?

セックスなしのプラトニックな付き合いというのは所詮、見掛け倒しのごっこ遊びに過ぎません。
し~太郎は現実に生きる男です。少女マンガの安っぽいハンサム男ではありません。
し~太郎はいまだ不可解なのりこの態度に頭を悩ませていました。

しかしこの後、し~太郎はのりことエッチをするチャンスにめぐり合うことになります。
しかもそのチャンスは大胆にものりこからのアプローチによるものだったのです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第一話:出会い

今から20年も昔の話です。
し~太郎は高校三年。
その頃、し~太郎はいわゆる不良、結構やんちゃでした。
女性経験のほうは結構豊富でよく家に連れ込んでは朝まで遊んだ記憶があります。

あるとき、そんなし~太郎を見かねたのか親父がこんなことを言いました。

『お前はあんなろくでもない女しか付き合えんのか?
もっと頭のよさそうな女を連れ込んだらどうだ?』

確かに当時、し~太郎がよく付き合っていた女性はあまり頭が良いとは言えず、
当然エッチも簡単にさせてもらえました。

しかし、し~太郎はこのときの親父の言葉が胸に突き刺さり耐え難い屈辱を味わいました。
そしてその時、し~太郎はこの親父を見返す決意を固めたのでした。

もっと頭のいい女……うーん、今、付き合っているような女じゃ駄目だ、
もっと……こう……聡明な女……、理知的っていうんだろうか?育ちが良く……そんな女。
そうだ、そういう女と付き合わないと。
し~太郎の心は今よりはるかに遠い……、その時いたやんちゃグループとは別の世界へと向けられていました。

そのとき、し~太郎の脳裏に一人の女性の面影がよぎりました。

中学のときの生徒会の役員を務めていたのり子という女の子です。
生徒会の役員を務めるぐらいなので当然、成績はトップクラス、運動神経もいい。
そして何よりも清楚で、当時のし~太郎には全く違う世界に住む女性でした。

今でこそ女子高生も美容院など通って、20年前に比べたらずっと可愛いといえる子が多くなりました。
それに比べたら当時の女子高生といえば皆、どこか野暮ったい感じがしたものです。

しかしその中にあってものり子のルックスはずば抜けていました。
それが今の女子高生のように化粧に頼ったものではなく、
生まれ持った美貌なので、今でもし~太郎はのり子を超えるルックスを持った女性を見たことがありません。

当時のし~太郎は今のおとなしい若者に比べ、ずっと大胆でした。
なにせ携帯電話なんていう便利なものはありません。
好きなときに好きな相手に連絡を取れるという時代が来ることはその当時は誰も考えては居なかったと思います。

そこでし~太郎は、机の引き出しの奥から埃をかぶった中学の卒業アルバムを引っ張り出し、
興奮で震える手で次々とページをめくっていきます。
ページをめくるたび、中学のさまざまなシーンがアルバムに映し出されます。
しかし、そのときのし~太郎にとってそれはすでに過去の出来事……、
し~太郎のすべては『のりこ』を自分の彼女にするという未来へと注がれていました。

やがてのり子の電話番号を探し当てると迷わず電話のダイヤルを回し
受話器に耳を当て深い沈黙の中、のり子の声を待ちました。

『もしもし……』

『あ、のりこ?俺だけどさ……わかるかな?』

今考えてもそのときのし~太郎は大胆……、というよりは怖いもの知らずでした。

『……でさ、のり子。俺と付き合わね?』

『ちょっと……いきなり言う言葉がそれー?』

しかし、そう言うのり子の声は電話越しにも笑っているのがわかりました。
当時のし~太郎は、前にも書いたようにやんちゃでした。
しかしそのせいでしょうか?『付き合う』という普通、
重くとられがちな言葉もさらっと冗談交じりに言える度量がありました。

結果その電話の後、し~太郎とのりこは付き合うことになりました。
ひょっとしたらのりこも、し~太郎の仕掛けたサプライズを楽しんでいたのかもしれません。
そう考えるとのりこもし~太郎と同じぐらいの度量の持ち主だったのかもしれません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プロローグ

こんにちは、し~太郎です。

これから書く小説のヒロイン、『のりこ』はし~太郎が昔付き合っていた彼女がモデルになっています。
プロフィールにも書いたとおり、し~太郎の性癖『オムツ』『お漏らし』はその彼女に影響をうけています。
この小説ではその彼女との楽しくも、恥ずかしいプレイの数々をつづっていきます。
小説といっても実際の出来事を元に書いたので体験談に近いかもしれません。
しかし多少、アレンジも加えたのであえて小説のカテゴリーに加えることにしました。

前置きが長くなりました。

最後に……、
この小説を過去に付き合っていた彼女にささげます。

あなたは今も、オムツをつけお漏らしを楽しんでいるのでしょうか。

もし偶然にもこの小説を読んでし~太郎の存在に気づいてくれたなら……、
どんな些細なことでもかまいません。し~太郎にメールをください。
し~太郎はずっと待ち続けています……、楽しかったあなたとの思い出と共に。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

珍ブルマーオムツカバー

こんばんは

今日は仕事帰りにアダルトショップへフラフラ立ち寄りました~

珍しいブルマーのオムツカバーを発見思わず手が何時の間にかにレジで購入してました~

残り少ないお金で

さっそく布オムツ8枚でブルマーオムツカバーテストです

防水加工がない為お漏らし厳禁


お漏らしできないオムツカバーはツライね~
ブルマーも大好きなし~太郎でした~

おやすみなさい~
このページのトップへ
このページのトップへ
カウンター
プロフィール

seetarou

Author:seetarou
オムツ・おもらしが大好きなし〜太郎。
昔の彼女が夜尿症の病気で・・・・・
今では、し〜太郎がオムツ・おもらしの虜です。
毎晩オムツしてるけど,リアルおもらしが・・・
紙オムツ・布オムツ・ベビー用大人用大好きだよ〜。
オムツにお漏らしした瞬間の温もりや、パンパンに膨れた紙オムツや、オムツに守られてる安心感が、やめられません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

seetarou

Author:seetarou
オムツ・おもらしが大好きなし〜太郎。
昔の彼女が夜尿症の病気で・・・・・
今では、し〜太郎がオムツ・おもらしの虜です。
毎晩オムツしてるけど,リアルおもらしが・・・
紙オムツ・布オムツ・ベビー用大人用大好きだよ〜。
オムツにお漏らしした瞬間の温もりや、パンパンに膨れた紙オムツや、オムツに守られてる安心感が、やめられません。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる