2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベビーオムツ

こんにちは(#^.^#)

久しぶりの更新です\(^o^)/

盆休みで忙しくなかなか更新出来ませんでした~

久しぶりに写真UPしますね~

すでにお漏らしやっちゃたけど



クーラーから離れないね~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おむつから漏れ漏れ

おはよう~(#^.^#)

今日の朝は大変でした~

昨日の夜はビールを沢山飲んでいたのにアテントのパンツタイプのみで寝てしまいました

わざとお漏らししたのですがまさかの漏れ漏れにビックリしました~

久しぶりに漏れ漏れでした~

パンツタイプは楽ちんだけど、吸収量が吸収量の多いパンツタイプを探します

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おむつかぶれ

おはよう~(#^.^#)

夏はおむつかぶれが悩みですね

それでもお漏らしはやめられないです(#^.^#)

今日の朝もお漏らしやっちゃいました~



朝からおむつ交換時にベビーパウダー&おむつかぶれの薬で対策です(#^.^#)



早く涼しくならないかな~

誰か~おむつかぶれ対策教えて下さい~\(^o^)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

紙おむつはアテント

こんばんは(#^.^#)

久しぶりのUPですね~

最近は仕事が忙しくてゴメンね~

今日は久しぶりの定時で帰れたから\(^o^)/

写真UPしますね~



夏はかぶれが怖いよ~

ベビーパウダーを沢山使います(((o(*゚▽゚*)o)))

パフパフ最高です(#^.^#)

いい香りが(#^.^#)部屋中に

やっぱりおむつはやめられないですね~

おやすみなさい~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パンツタイプ

おはよう~\(^o^)/

今日もお漏らしやっちゃたよ~

パンツタイプは楽だね~

セットもいらないし使用後もゴミ箱へポイだから

ただ布おむつのほうがし~太郎は好きかな~(#^.^#)





今からオムツオナニーして新しいオムツに交換します
このページのトップへ
このページのトップへ
カウンター
プロフィール

seetarou

Author:seetarou
オムツ・おもらしが大好きなし〜太郎。
昔の彼女が夜尿症の病気で・・・・・
今では、し〜太郎がオムツ・おもらしの虜です。
毎晩オムツしてるけど,リアルおもらしが・・・
紙オムツ・布オムツ・ベビー用大人用大好きだよ〜。
オムツにお漏らしした瞬間の温もりや、パンパンに膨れた紙オムツや、オムツに守られてる安心感が、やめられません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

seetarou

Author:seetarou
オムツ・おもらしが大好きなし〜太郎。
昔の彼女が夜尿症の病気で・・・・・
今では、し〜太郎がオムツ・おもらしの虜です。
毎晩オムツしてるけど,リアルおもらしが・・・
紙オムツ・布オムツ・ベビー用大人用大好きだよ〜。
オムツにお漏らしした瞬間の温もりや、パンパンに膨れた紙オムツや、オムツに守られてる安心感が、やめられません。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる